Twitterfollowme@Aya_Nyan09

« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~!

あけおめいぷる

適当に作ってみました( ◜◡‾)

ころもくんに拡声器3つプレゼントしました!
Maple131226_140321.jpg
彼はこう言った・・

ころも
大事に使ってもらいました!!

Bce-fE8CIAEnLcb.jpg
あとネクソンさんからもプレゼントが来ました!!!
当たったの初めてだったからすごく嬉しかった(((◞( ´▿`)、♪

こんなん使えないけど・・


んまあそんなわけで今年もいい一年になりますように!!
[ 2014-01-02 (Thu) 00:32 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
メリークリスマス!!

クリスマスということでちょっといいことあるのを期待していた
だが、メイプルはbanされてしまいSAのアカウントはハックされてしまい・・
悪いこと続けの毎日・・・

そんな私の元にさんたさんが訪れた

さんたさん

見ず知らずの私にプレゼントをくれたのだありがとうさんたさん!


そしてbanされてしまった私にみんないろいろ恵んでくれた

イボ兄からは500mとムーンチェア
カィルからはリリム
ちゅーとまからは
63b604ae9b93002a17261b5a38e8303c.png


改めていい友達もったなって思いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


Maple131223_083024.jpg

おわり(灬ºωº灬)
[ 2013-12-25 (Wed) 06:20 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ban

おわり
[ 2013-12-21 (Sat) 05:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
メイプルに新しいクリスマスイベントが来て
となかい

わきの少ないこいつからでる
盗んだくつしたってのからでる椅子が欲しくて50回近く開けてやっとでました・・

Maple131220_002937.jpg

またお正月のイベントでガチになるだろう


最近またSAを少しずつやってる
SA

野良で遊んだりしてるから動向ぼろぼろ
知り合いの女の子にがーるず固定誘われたからまた復活かな??

今回はこの辺で!
[ 2013-12-20 (Fri) 10:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こん~~~~~~~~~~~~~~~


詐欺師

これは詐欺師のちゅーとまくん

詐欺師



学校ごっこしていたらなるさんが暴れ始めて

Maple131208_003659.jpg

なるさんにみんな殺された。

Maple131208_003709.jpg
楽しかった٩( ´◡` )( ´◡` )۶



983102ac99736716d7cd5367fee4f1c1.png
ちっち♪





Maple131206_091955.jpg
おしまい♥◞( ´▿`)、
[ 2013-12-08 (Sun) 18:10 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
